WarThunder Wiki

ST-A1 / 561

1637 コメント
views
7 フォロー
561
名前なし 2017/09/10 (日) 21:26:37 90510@cbf6e

STA1はBR6.7で当たる敵となら十分戦える、戦えないというならそれはお前が車両の性能を引き出し切れていないだけだ・・・って兄貴が言ってた

通報 ...
  • 562
    名前なし 2017/09/10 (日) 21:58:34 56916@9f946 >> 561

    BR下がってHEATFS来る前は、ほぼAPCBCだけで、BR6.7の戦車と普通に戦ってたからね。STAを使ってたお陰で、側面取りに徹した戦いにも慣れた気がする。

  • 563
    名前なし 2017/09/10 (日) 22:18:18 0b0a4@a6a8d >> 561

    十分戦える(IS-6)(ヤーボの群れ)(ソ連特有の非貫通)(無慈悲なリスキル)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

    566
    名前なし 2017/09/11 (月) 18:12:27 14791@b30d3 >> 563

    なにを表現したいのかさっぱりわからない。掛け算?

  • 564
    名前なし 2017/09/10 (日) 23:32:28 82af1@59d30 >> 561

    IS-6の車体正面を抜くことは可能。改造が進んでだんだん化けてきたよ。まあ・・相変わらず扱いにくいがね。

  • 567
    名前なし 2017/09/11 (月) 21:34:05 e8aca@311b5 >> 561

    こいつは74に乗ってHEATFSの扱い方に慣れた後に使うと強さが解る、今まで旧軍戦車に乗ってた人がHEATFSをAPHE感覚で使うから一撃で敵の攻撃能力を奪えず反撃され呆気なく撃破されることが多い

    573
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:48:31 48902@c1596 >> 567

    74式は優れた防御力と威力十分のHESHがあるじゃないか。HEATでちまちま狙撃しなくても破片まき散らして倒せる。HEATはどうしても貫通させないといけない時だけだよね。砲手倒しても運転手は元気で逃げられる、運転手倒しても砲手は元気で反撃爆散。

  • 568
    名前なし 2017/09/11 (月) 21:44:42 修正 90510@cbf6e >> 561

    6.7帯で戦うんだったら基本APCBCたまに(ヤク虎とかに)HEATFSで十分なんだよなぁ・・・