WarThunder Wiki

ST-A1 / 1220

1637 コメント
views
7 フォロー
1220
名前なし 2019/01/20 (日) 19:21:27 7193f@3c874

HEATSFだと信管感度が良すぎるのか、ちょっとした草でも爆散しちゃって敵に届かないことが多いなぁ。APCBCあたりも持って行かないとヤバそう(ヤバかった

通報 ...
  • 1221
    名前なし 2019/01/20 (日) 19:25:54 d142a@1958a >> 1220

    と言うかHEATって実際草とか木で爆散するの?

  • 1222
    名前なし 2019/01/20 (日) 19:26:56 修正 b6cd7@1e341 >> 1220

    普通の榴弾やミサイルも含めた惑星のHE系は感度3000倍で、木どころか枯れた小枝にも反応しちゃう対魔忍だからね、仕方ないね。やわらか部位への決定打的な意味でもAPCBCを持っていくのはとても有効です

  • 1223
    名前なし 2019/01/20 (日) 19:29:53 d505e@571d5 >> 1220

    メルカバのチェーンとかM46のバードゲージみたいなものがHEAT対策として有効なんだから低木とかでもモノによっては起爆するんじゃないかな。

  • 1224
    名前なし 2019/01/20 (日) 19:30:45 修正 d9cf9@4619a >> 1220

    詳しい性能は知らないけど、スラット装甲とか画像検索すると案外頼りなさげな見た目だし結構過敏なのかな