WarThunder Wiki

ST-A1 / 1167

1616 コメント
views
7 フォロー
1167
名前なし 2018/10/07 (日) 22:14:24 c5bfa@28dfd >> 1166

初期状態どうすりゃいいの 機動力ない装甲ない貫通ない精度ないの四重苦で点稼げる気がまるでしないわ

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2018/10/07 (日) 22:43:17 97541@1e341 >> 1167

    心を無にしてひたすら試合数でごり押すか金鷲に頼るか、好きな方を選べ

  • 1170
    名前なし 2018/10/07 (日) 22:55:32 c9000@e359b >> 1167

    草むらや岩陰に体を隠して陰キャ駆逐戦車ごっこ

  • 1172
    名前なし 2018/10/08 (月) 01:09:02 3f3b4@98b65 >> 1167

    APとかで戦ってたら禿げるぞ。最低でも修理関係+弾は開発しないとアデランスを使う羽目になる

  • 1173
    名前なし 2018/10/08 (月) 08:14:43 8fbf2@d5d27 >> 1167

    アサルトでちまちま稼いでる人間がここに 抜けない敵はホリ先生にお願いする

  • 1174
    名前なし 2018/10/08 (月) 08:54:30 62cba@c284c >> 1167

    狙撃ポジor待ち伏せポジでひたすら芋るしかない それか賭けでGE稼いでそれで改修する 

  • 1176
    名前なし 2018/10/08 (月) 21:29:15 fc157@28dfd >> 1167

    アサルトってやつ試してみたら弾遅いわ精度悪いわ貫通しないわで禿げ上がったわ

  • 1177
    名前なし 2018/10/08 (月) 21:34:59 c9000@e359b >> 1167

    アサルトは大体の戦車辛いものがあるっしょ、あの量が押し寄せてくるんだし

  • 1178
    名前なし 2018/10/09 (火) 07:20:35 97541@1e341 >> 1167

    アサルトで改修するくらいなら普通に対人で数稼いだ方が何倍も楽でしょ

  • 1180
    名前なし 2018/10/14 (日) 21:09:36 c5bfa@28dfd >> 1167

    紙装甲だから遠くから使おうと思ったけどHEATないとろくに貫通しなくてストレスすごいわ

  • 1184

    だから最初に出てくる軽戦車以外は別ので撃つんだよお

  • 1185
    名前なし 2018/10/19 (金) 21:14:43 31c51@584a3 >> 1167

    ABかね?もしそうなら、APCBCとHEATFSさえあれば十分に戦えるだろう。出会う敵全員がガッチガチのマッチョマンって訳じゃないだろうに・・・。