WarThunder Wiki

ST-A1 / 1159

1637 コメント
views
7 フォロー
1159
名前なし 2018/09/27 (木) 22:14:31 c5bfa@28dfd

未改修の状態だとすげーもっさりしてるけど改修したらなんとかなるもんなの?

通報 ...
  • 1160
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:20:03 c5bfa@28dfd >> 1159

    ついでに照準の倍率が高すぎて調子が狂う M41でがんばって61式開発した方がいいんだろうか

    1162
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:22:59 51326@81f92 >> 1160

    HEATFS使うならこの倍率がないとむしろ困るよ。あと、STB以降はまた高倍率だから今のうちに慣れたほうが良い

    1163
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:27:36 c5bfa@28dfd >> 1160

    至近距離でも照準器使う癖ついてるけど矯正しろってことか

    1165
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:29:27 83695@81f92 >> 1160

    近距離は二段階目のスコ覗かないとちょうどいいよ

  • 1161
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:20:55 修正 51326@81f92 >> 1159

    出だしは特にマシになる。61とは癖が異なるから好み分かれそう。

  • 1164
    名前なし 2018/09/27 (木) 22:27:55 31c51@80e64 >> 1159

    車体が大きいゆえのもっさり感は消えないけど、飛び出し撃ちとかに必要な機動力は十分に確保できる。それと、超信地旋回からの陣地転換も容易になるから、機動力からの砲関係を開発するといい。