WarThunder Wiki

ST-A1 / 1147

1637 コメント
views
7 フォロー
1147
名前なし 2018/09/14 (金) 00:10:44 d18bd@56977 >> 1141

返信ありがとうございます。近くを横切った敵なので狙いが甘いのかもしれません。近すぎて照準器は使えませんし、履帯の上を狙ったんですけどね。照準器が役立つ距離だとAPCBCは貫通も厳しくなってきますね。せっかくST-A1とST-A2を購入&育成したのですが、思えばソ連でこの2両を相手にする時は6.3はもちろん、5.3や下手したらそれより下の車両でも会敵しても全く怖くないんですよね。5.3以下でも格上に感じない。つまりは上手い人が使う車両って事ですね。これからは時々使う程度にします。自分は日本だと3.3が一番面白いという事を再認識しました。どうもありがとうございました。

通報 ...