WarThunder Wiki

ST-A1 / 1124

1616 コメント
views
7 フォロー
1124
名前なし 2018/09/03 (月) 22:27:54 47b41@ad34c

こいつの高倍率スコープのせいで日陸やめた。慣れるまで1年かかりそう

通報 ...
  • 1125
    名前なし 2018/09/03 (月) 22:30:30 c2fe5@faac9 >> 1124

    ほならね61式を使ってみろって話でしょ

  • 1126
    名前なし 2018/09/03 (月) 22:34:46 62cba@c284c >> 1124

    狙撃メインだから何の問題もないでしょ

  • 1127
    名前なし 2018/09/03 (月) 23:41:22 31c51@01179 >> 1124

    あんまり近距離はお勧めしないよ?木主のいう事もあるが、機動戦を仕掛けるのにはあんまり適していないから、ハルダウンや飛び出し撃ちを中心とした味方援護って感じで立ち回るといい。足未改修の場合はもはや目も当てられないので、幸朋苑語をお勧めする。

  • 1128
    名前なし 2018/09/04 (火) 01:36:26 76a75@9ac4f >> 1124

    悪いのは高すぎる倍率じゃなくて落ちすぎる弾道だから

    1129
    名前なし 2018/09/04 (火) 06:46:44 eb02e@0e491 >> 1128

    いや倍率高くて落ちすぎてるように見えるだけじゃね?

    1130
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:38:11 0bdb9@b4316 >> 1128

    1134
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:18:27 bf5cf@19bb6 >> 1128

    90mm持ちでもパーシングとかパンターより倍率低いけど、パンターより弾垂れるで。

    1135
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:42:15 修正 017b6@571d5 >> 1128

    そらパンターの方が初速早いんだから90ミリのが垂れるでしょうよ。そうじゃなくてここで言ってるのは倍率が高いせいで同じ90ミリのパーシングとかと比べても見かけ上はすさまじく垂れてるように見えるって話でしょ?

  • 1131
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:40:43 0bdb9@b4316 >> 1124

    1キロくらいまでなら何となく慣れるじゃろ。遠い時は余裕あるし計算すりゃ良い

  • 1132
    名前なし 2018/09/05 (水) 15:53:37 ae680@777b9 >> 1124

    ABだけど1㎞超えスナイピングそれなりに楽しいぞ(キルできるとは言ってない)

    1133
    名前なし 2018/09/05 (水) 18:56:05 31c51@01179 >> 1132

    ボトムじゃない限り貫徹力に不満はないからヘーキヘーキ