WarThunder Wiki

ST-A1 / 1097

1637 コメント
views
7 フォロー
1097
新兵 2018/08/07 (火) 20:04:19 ec9f2@884ae

この戦車、産廃って言われてるけどAPCBC開発終わったらめっちゃ強いやん後退速度もあるし7両撃破で一位取れたぞ個人的にはチリとかより好きチヘ以来の快適さ  

通報 ...
  • 1098
    名前なし 2018/08/07 (火) 21:01:17 31c51@5fbc4 >> 1097

    その強さに気付く人がいてよかった。半年前にウマウマし始めたものだけれど、いまだに無警戒な人が多くてホントに稼げる。もし61式に肌が合わなかったらこいつでSTBを開発すると良いぞ。

  • 1099
    名前なし 2018/08/07 (火) 22:30:27 97541@e5020 >> 1097

    STA・61式が産廃って言うのは、これまで長75cmのワンパンに慣れてきたにほんへが突然無炸薬砲弾から改修し始めることのギャップからだと思うんだよな。M24の頃と違って相対する敵戦車はみんな車内広々・傾斜もりもりでAPで殺れる場面は少ないし

  • 1100
    名前なし 2018/08/07 (火) 22:45:35 fcb0b@69ff6 >> 1097

    そもそもBRが一気に上がりすぎなんだよ。軽戦車で3.7→5.0、中戦車5.0→6.3、砲戦車3.3→7.0、対空車両3.3→6.3…。マッチングがいきなり戦後戦車メインになればギャップが激しいよ。乗り始めはチトよりもっさりしてるし照準着けにくいし当てても高確率で弾かれるしさ。