WarThunder Wiki

ST-A1 / 1079

1616 コメント
views
7 フォロー
1079
名前なし 2018/07/29 (日) 21:14:00 0f59e@dcbb1

この車両で匙投げて課金に走るとか正気か?

通報 ...
  • 1080
    名前なし 2018/07/29 (日) 21:36:58 3f3b4@f0e21 >> 1079

    初期APとすっとろい機動でやってけるのか…?俺は味方に迷惑かけないようにGEで弾とか買ったけどな。ただ弱いから課金したわけではないがな。

  • 1081
    名前なし 2018/07/29 (日) 22:37:37 6be2e@2af76 >> 1079

    上のネタならつなぐのだ…STA位ならプレ垢があれば行けるかなぁ…RankVから開発が著しく鈍るから個人的にはここから金鷲ライン。でも1枝のいうように周りに迷惑をかけたくないから…って人も居るんだね、良い悪いじゃなく新鮮

  • 1082

    市街戦でAPなら普通にキル取れますし、車載機銃でキルスト機の撃墜も狙えます。支援に徹する行動をすれば迷惑云々所かスコア1位も取れますけど、如何せん火力不足(中~遠距離で特に顕著)はどうしようもないので課金に走るのもご尤もですね…考えが改まりました 長文失礼

    1083
    名前なし 2018/07/30 (月) 15:07:38 9d8bb@7343b >> 1082

    今のAPならまだいいと思うけどね。実装当初はホントに酷かった

    1084

    上の言う通りフランス後のAPバフ後の今ならまだマシかもしらんが日陸実装直後のコレはほんとに酷かったからな… 毛根やばかったし味方の目が痛いから課金したヨ。

    1091
    名前なし 2018/07/31 (火) 11:17:16 92cf7@5a25a >> 1082

    まあ昔も今もAPCBCさえ買えば活躍出来るから即買ったほうが良いよな

  • 1085
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:24:11 31c51@1f9b4 >> 1079

    もうこいつの初期状態は履帯切り専用車両と考えてもいいかもね・・・。