WarThunder Wiki

分隊招集板 / 12

69 コメント
views
7 フォロー
12
名前なし 2016/07/22 (金) 13:03:29 修正 2445c@fa508

新しいトピック作るのは良いけど、ちゃんと管理ページのほうに「埋め込み先サイト」としてWikiのページを登録してほしいって伝えておいてね。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2016/07/22 (金) 13:10:51 2445c@fa508 >> 12

    あと、トップページに書いてるように、「新規ページ作成の際には類似ページが無いか調べ、編集報告に報告をしてください。また、この時点ではメニューページに追記するべきではありません。」という決まり事があるから、ちゃんと報告しておいてね。メニューページに載せるのも、本来はその後の話。編集に参加してくれるのは編集者の一人として嬉しいけど、トラブル防止のためにもそこら辺の決まり事は確認しておいてね!