WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 855

1937 コメント
views
7 フォロー
855
名前なし 2017/09/21 (木) 18:27:58 f6152@f90e5

史実での半自動装填装置の役割を考えたら、より実際の運用に近づいただけのような・・・今の状態も嫌いではない。

通報 ...
  • 858
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:57:27 9786a@7343b >> 855

    どこが…?

    860
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:52:44 f6152@54eb8 >> 858

    そもそもは、砲弾を半自動装填様のバケットに乗っけて、重い砲弾を長時間連続で放てる様にしたものだからだよ。FH-70榴弾砲の装填補助装置が近い。そもそも速射は考慮されてなかったはず。

  • 861
    名前なし 2017/09/22 (金) 23:24:00 1602d@879d0 >> 855

    三発打てる機構なのに二発なのが実戦に近いとはこれいかに。まぁマガジン式の時点で実際も何もないが、はやいとこBF1942式にしてくれないかな。そうすりゃオンストくんも救われるんや…!

    862
    名前なし 2017/09/23 (土) 06:11:30 修正 f6152@e35b2 >> 861

    調べ直したら、3発中の1発は即応弾架で装填トレーへと直ぐに落ちる形式でしたのね。失礼しました。
    BF1942のFHSW式が一番ベストですが、システム面の見直しが必要なのでしょう。
    ロケット弾の補充システムを流用すれば擬似的に出来そうですが・・・
    あとは史実の試作砲を調べてみます。

    864
    名前なし 2017/09/23 (土) 06:46:43 f6152@e35b2 >> 861

    フォーラムに詳しく書かれてました。本当に申し訳ないです。カミ車でISの群れに突っ込んで来ます。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/378957-chi-ri-tray-autoloader/

    865

    フォーラムに投稿されてたのか!知らんかった…