WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 842

1937 コメント
views
7 フォロー
842
名前なし 2017/09/18 (月) 21:18:49 修正 bb388@879d0

アプデで三連射から二連射へ、リロード速度は15.4秒になりました。...チトでよくねとか言ってはいけないぞ!五式中戦車は死んだんだ。もういくら呼んでも帰ってこないんだ。もうあの三連射は終わって、君も戦後車両と向き合うときなんだ。 

通報 ...
  • 844
    名前なし 2017/09/18 (月) 22:18:39 68d4f@abb59 >> 842

    その分リロード上がってるけど?

  • 845
    名前なし 2017/09/18 (月) 22:19:51 cc278@35001 >> 842

    元々死体だったのが腐っただけだろ

    849
    名前なし 2017/09/19 (火) 16:51:45 ebc91@742f4 >> 845

    流石に死体扱いする程弱くは無かったぞ。今回のもそこまで弱くなったわけでは無いし...むしろ、3発オートローダーとか言う某ゲーミングから引っ張ってきただけちょっと既視感あるシステムよりは納得できなくも...ない。個人的にはゲームとしては3発のほうが面白かったけどね

    870
    名前なし 2017/09/27 (水) 13:20:56 be3ea@654c2 >> 845

    もともと死体じゃねぇかあんなの('ω')3発撃ちきったら30もの賢者タイムにBRの割に合わない貫通力不足そしてなんといっても安定のペラペラ装甲じゃろくに活躍できやしねぇよ