ようやく諸々の欠点を補えるだけの火力を手に入れた感じか。産廃脱出は間違いなさそうで安心
現状、産廃ではない。(私見
逆にどこら辺がそうではないか聞きたいね。私は前よりはましと思うが。
産廃って言うかサイズがでか過ぎ。dev鯖のリロード込みで最初から4.7だったら、まぁ…って感じ?
装甲防護力(車体の大きさ)…稜線や建築物などを利用して防護すればいい。 攻撃力(リロード速度)…4式徹甲榴弾(甲)の開発が完了するまでは貫徹できない敵車両が多々いる(主にソ連重戦車)が、開発が完了すれば貫徹は容易になる。一定の距離をとって交戦していれば、接敵される前にリロードが終わる。 機動力…4式中戦車チトと大して変わらない。旋回する際は信知旋回せずに僅かに前進(あるいは後進)しながら旋回すれば、はやく旋回できる。
結局乗り手の技量次第だから万人ウケしない車両やなぁ。
というか、砲弾の開発と機動力以外は陸戦の基本だよ。つまり、5式中戦車チリが産廃と言っているということは、陸戦の基本ができていないわけだよ。
産廃派と産廃じゃないよ派のK/D比が知りたいね。出撃回数あたりの撃破数でもいいけど。ついでにゲームモードも。
使いこなせる人が結構いるってことは産廃じゃないんだろうけど、じゃあ自分はチト使いますねっていう。そこまでBR上げてまでチリを使わなくていいかなって。
産廃否定派…チト先行量産型2.24、チト量産型1.41、チリ2.28
なんかこいつも61式みたいな評価だな。産廃という人もいれば優秀という人もいる。結局個人のプレイスタイルなんやなって。
そもそも長砲身75㎜を積んでる時点で産廃はない ただ従来のリロードシステムがちょっと使いにくかったから強戦車とは言えなかったって感じ 新リロードはDEVで試したけどちょっとヤバいわ…5.3に上がりそうっていうか絶対上がるよな…
宛 葉14 装甲防護力を鑑みても上がりそうですか?
そっちは変わってなかった気が
さんざん使い勝手悪いと言われてたんだからBR上がるわけないじゃん 装甲、機動力、前面投影量、それら全てを加味したらこれはやっぱり戦車駆逐車程度の戦闘力しか無いよ
まぁ早いのは即応弾の3発だけなんですけどね
宛 葉17 そんなこと言ったら、チト先行量産型~チリは全部戦車駆逐車になるんだが…。何気にチトはTiger 1よりデカい。
ストップウォッチで測ったけど初弾リロード4秒、それ以降のリロード7秒、即納弾の補充7秒だった
え?昨日俺がやったときは初弾以降も4秒だったけど…
↑の証人に質問します。あなたはリロードに関する新しいシステムを理解していますか?
T-64とかAMX-50に乗って試したから一応理解してるつもりなんだけどコイツは4秒リロードで連射し続けたんよ…8発ぐらい撃ってやめたけどあれはやっぱバグなんかね…? AMX-50は砲塔内部の12発は速射できてそれを撃ちきったら車体から1発ずつ砲塔にセットしてから発射って感じだったか…
えぇ…マジか…即応弾補充中のマーク出てきた?
出てきてたがそれを無視して撃ったら4秒リロードだったね
俺が試した時はエース化で3.3秒、スキル無しで確か4.3秒くらい(うろ覚え)、弾倉外だとそれぞれその2倍かかってる感じだった(弾倉外は手動計測。
↑そうだとしたらスキル無しの場合、3発撃ち切った後の次弾発射までの時間は8秒くらい+4.3秒くらい?
書き方悪かった、弾倉に入るのは1発で連続射撃だと射撃→約4秒→射撃→約8秒→射撃→約8秒→〜って感じ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
現状、産廃ではない。(私見
逆にどこら辺がそうではないか聞きたいね。私は前よりはましと思うが。
産廃って言うかサイズがでか過ぎ。dev鯖のリロード込みで最初から4.7だったら、まぁ…って感じ?
装甲防護力(車体の大きさ)…稜線や建築物などを利用して防護すればいい。
攻撃力(リロード速度)…4式徹甲榴弾(甲)の開発が完了するまでは貫徹できない敵車両が多々いる(主にソ連重戦車)が、開発が完了すれば貫徹は容易になる。一定の距離をとって交戦していれば、接敵される前にリロードが終わる。
機動力…4式中戦車チトと大して変わらない。旋回する際は信知旋回せずに僅かに前進(あるいは後進)しながら旋回すれば、はやく旋回できる。
結局乗り手の技量次第だから万人ウケしない車両やなぁ。
というか、砲弾の開発と機動力以外は陸戦の基本だよ。つまり、5式中戦車チリが産廃と言っているということは、陸戦の基本ができていないわけだよ。
産廃派と産廃じゃないよ派のK/D比が知りたいね。出撃回数あたりの撃破数でもいいけど。ついでにゲームモードも。
使いこなせる人が結構いるってことは産廃じゃないんだろうけど、じゃあ自分はチト使いますねっていう。そこまでBR上げてまでチリを使わなくていいかなって。
産廃否定派…チト先行量産型2.24、チト量産型1.41、チリ2.28
なんかこいつも61式みたいな評価だな。産廃という人もいれば優秀という人もいる。結局個人のプレイスタイルなんやなって。
そもそも長砲身75㎜を積んでる時点で産廃はない ただ従来のリロードシステムがちょっと使いにくかったから強戦車とは言えなかったって感じ 新リロードはDEVで試したけどちょっとヤバいわ…5.3に上がりそうっていうか絶対上がるよな…
宛 葉14
装甲防護力を鑑みても上がりそうですか?
そっちは変わってなかった気が
さんざん使い勝手悪いと言われてたんだからBR上がるわけないじゃん 装甲、機動力、前面投影量、それら全てを加味したらこれはやっぱり戦車駆逐車程度の戦闘力しか無いよ
まぁ早いのは即応弾の3発だけなんですけどね
宛 葉17
そんなこと言ったら、チト先行量産型~チリは全部戦車駆逐車になるんだが…。何気にチトはTiger 1よりデカい。
ストップウォッチで測ったけど初弾リロード4秒、それ以降のリロード7秒、即納弾の補充7秒だった
え?昨日俺がやったときは初弾以降も4秒だったけど…
↑の証人に質問します。あなたはリロードに関する新しいシステムを理解していますか?
T-64とかAMX-50に乗って試したから一応理解してるつもりなんだけどコイツは4秒リロードで連射し続けたんよ…8発ぐらい撃ってやめたけどあれはやっぱバグなんかね…? AMX-50は砲塔内部の12発は速射できてそれを撃ちきったら車体から1発ずつ砲塔にセットしてから発射って感じだったか…
えぇ…マジか…即応弾補充中のマーク出てきた?
出てきてたがそれを無視して撃ったら4秒リロードだったね
俺が試した時はエース化で3.3秒、スキル無しで確か4.3秒くらい(うろ覚え)、弾倉外だとそれぞれその2倍かかってる感じだった(弾倉外は手動計測。
↑そうだとしたらスキル無しの場合、3発撃ち切った後の次弾発射までの時間は8秒くらい+4.3秒くらい?
書き方悪かった、弾倉に入るのは1発で連続射撃だと射撃→約4秒→射撃→約8秒→射撃→約8秒→〜って感じ。