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Chi-Ri II / 1080

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1080
名前なし 2018/03/11 (日) 00:41:52 0eb69@c931b >> 1079

ようやく諸々の欠点を補えるだけの火力を手に入れた感じか。産廃脱出は間違いなさそうで安心

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  • 1084
    名前なし 2018/03/11 (日) 15:44:53 ab943@47b27 >> 1080

    現状、産廃ではない。(私見

  • 1085
    名前なし 2018/03/11 (日) 17:07:34 24725@d111c >> 1080

    逆にどこら辺がそうではないか聞きたいね。私は前よりはましと思うが。

  • 1086
    名前なし 2018/03/11 (日) 17:13:26 12719@373d3 >> 1080

    産廃って言うかサイズがでか過ぎ。dev鯖のリロード込みで最初から4.7だったら、まぁ…って感じ?

  • 1087
    名前なし 2018/03/11 (日) 21:06:38 修正 ab943@eed2c >> 1080

    装甲防護力(車体の大きさ)…稜線や建築物などを利用して防護すればいい。
    攻撃力(リロード速度)…4式徹甲榴弾(甲)の開発が完了するまでは貫徹できない敵車両が多々いる(主にソ連重戦車)が、開発が完了すれば貫徹は容易になる。一定の距離をとって交戦していれば、接敵される前にリロードが終わる。
    機動力…4式中戦車チトと大して変わらない。旋回する際は信知旋回せずに僅かに前進(あるいは後進)しながら旋回すれば、はやく旋回できる。

  • 1088
    名前なし 2018/03/11 (日) 21:26:41 62c86@f8fd3 >> 1080

    結局乗り手の技量次第だから万人ウケしない車両やなぁ。

  • 1089
    今更ながら葉4と葉7 2018/03/11 (日) 21:32:41 修正 ab943@eed2c >> 1080

    というか、砲弾の開発と機動力以外は陸戦の基本だよ。つまり、5式中戦車チリが産廃と言っているということは、陸戦の基本ができていないわけだよ。

  • 1091
    名前なし 2018/03/12 (月) 09:06:58 e15aa@e3362 >> 1080

    産廃派と産廃じゃないよ派のK/D比が知りたいね。出撃回数あたりの撃破数でもいいけど。ついでにゲームモードも。

  • 1092
    名前なし 2018/03/12 (月) 09:31:04 31c51@718ed >> 1080

    使いこなせる人が結構いるってことは産廃じゃないんだろうけど、じゃあ自分はチト使いますねっていう。そこまでBR上げてまでチリを使わなくていいかなって。

  • 1094
    葉4と葉7 2018/03/12 (月) 10:15:35 ab943@6e611 >> 1080

    産廃否定派…チト先行量産型2.24、チト量産型1.41、チリ2.28

  • 1095
    名前なし 2018/03/12 (月) 10:42:36 31c51@718ed >> 1080

    なんかこいつも61式みたいな評価だな。産廃という人もいれば優秀という人もいる。結局個人のプレイスタイルなんやなって。

  • 1096
    名前なし 2018/03/12 (月) 17:47:01 68d4f@9fa0f >> 1080

    そもそも長砲身75㎜を積んでる時点で産廃はない ただ従来のリロードシステムがちょっと使いにくかったから強戦車とは言えなかったって感じ 新リロードはDEVで試したけどちょっとヤバいわ…5.3に上がりそうっていうか絶対上がるよな…

  • 1097
    葉4と葉7 2018/03/12 (月) 17:55:51 修正 ab943@6e611 >> 1080

    宛 葉14
    装甲防護力を鑑みても上がりそうですか?

  • 1098
    名前なし 2018/03/12 (月) 18:01:33 68d4f@9fa0f >> 1080

    そっちは変わってなかった気が

  • 1099
    名前なし 2018/03/12 (月) 18:22:45 cf04b@54c9d >> 1080

    さんざん使い勝手悪いと言われてたんだからBR上がるわけないじゃん 装甲、機動力、前面投影量、それら全てを加味したらこれはやっぱり戦車駆逐車程度の戦闘力しか無いよ

  • 1100
    名前なし 2018/03/12 (月) 19:59:02 eb02e@e50ac >> 1080

    まぁ早いのは即応弾の3発だけなんですけどね

  • 1102
    葉4と葉7 2018/03/12 (月) 20:10:39 修正 ab943@6e611 >> 1080

    宛 葉17
    そんなこと言ったら、チト先行量産型~チリは全部戦車駆逐車になるんだが…。何気にチトはTiger 1よりデカい。

  • 1103
    名前なし 2018/03/12 (月) 20:12:32 14791@f59d5 >> 1080

    ストップウォッチで測ったけど初弾リロード4秒、それ以降のリロード7秒、即納弾の補充7秒だった

  • 1104
    名前なし 2018/03/12 (月) 23:29:30 68d4f@9fa0f >> 1080

    え?昨日俺がやったときは初弾以降も4秒だったけど…

  • 1105
    名前なし 2018/03/12 (月) 23:53:54 修正 13da2@7343b >> 1080

    ↑の証人に質問します。あなたはリロードに関する新しいシステムを理解していますか?

  • 1106
    名前なし 2018/03/12 (月) 23:57:41 修正 68d4f@9fa0f >> 1080

    T-64とかAMX-50に乗って試したから一応理解してるつもりなんだけどコイツは4秒リロードで連射し続けたんよ…8発ぐらい撃ってやめたけどあれはやっぱバグなんかね…? AMX-50は砲塔内部の12発は速射できてそれを撃ちきったら車体から1発ずつ砲塔にセットしてから発射って感じだったか…

  • 1107
    名前なし 2018/03/13 (火) 00:00:06 13da2@7343b >> 1080

    えぇ…マジか…即応弾補充中のマーク出てきた?

  • 1108
    名前なし 2018/03/13 (火) 00:02:38 修正 68d4f@9fa0f >> 1080

    出てきてたがそれを無視して撃ったら4秒リロードだったね

  • 1112
    名前なし 2018/03/13 (火) 07:55:01 1e58e@b3178 >> 1080

    俺が試した時はエース化で3.3秒、スキル無しで確か4.3秒くらい(うろ覚え)、弾倉外だとそれぞれその2倍かかってる感じだった(弾倉外は手動計測。

  • 1113
    名前なし 2018/03/13 (火) 09:13:47 13da2@7343b >> 1080

    ↑そうだとしたらスキル無しの場合、3発撃ち切った後の次弾発射までの時間は8秒くらい+4.3秒くらい?

  • 1114
    名前なし 2018/03/13 (火) 09:32:30 1e58e@7fd32 >> 1080

    書き方悪かった、弾倉に入るのは1発で連続射撃だと射撃→約4秒→射撃→約8秒→射撃→約8秒→〜って感じ。