WarThunder Wiki

Chi-To / 632

807 コメント
views
7 フォロー
632
名前なし 2021/07/09 (金) 15:26:38 4d477@4b157

コイツ乗ってると、最近パンターにエンカウントしてきついわ・・・。

通報 ...
  • 633
    名前なし 2021/07/09 (金) 16:31:45 2d008@0a8c2 >> 632

    別に独の猛獣たちに苦しめられてるのはチトだけじゃないでしょ。

    634
    名前なし 2021/07/09 (金) 17:03:13 07f22@c64ea >> 633

    防護分析で抜ける距離調べてみ日陸だけ劣るから…特にパンターFの砲塔正面。

  • 635
    名前なし 2021/07/09 (金) 17:56:01 2544b@8241c >> 632

    パンターは砲塔正面を狙うといいよ、車体は絶対に狙っちゃダメ

  • 636
    名前なし 2021/07/09 (金) 20:42:00 5df85@206e3 >> 632

    パンターは砲塔狙えば問題ない。防盾のないところや正面とキューポラ、あと車体機銃なら基本どの角度でも抜けたはず。抜けるところ知ってればジャンボとかよりは楽だと思う

  • 637
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:03:14 9f3ec@1e2f1 >> 632

    というかパンターに正面からカチ合う立ち回りしなければ良いんじゃ……って思ったけど、これは問題の解決ではないか