WarThunder Wiki

Chi-To / 519

799 コメント
views
7 フォロー
519
名前なし 2020/01/30 (木) 12:23:10 03f17@86da4

チトのBR上がるって聞いたのだけど、本当?

通報 ...
  • 520
    名前なし 2020/01/30 (木) 12:50:47 a75b6@e38f2 >> 519

    BR改定で上がったと思う。

  • 521
    名前なし 2020/01/31 (金) 23:35:53 b80c7@e89b1 >> 519

    チヌⅡなら仕方ないなとは思えるけどチトのBR上がるのは意味が分からんよなぁ。今回一緒にあがっちゃう76シャーマンもそうだけど理由がほんとにわからん

  • 522
    名前なし 2020/02/01 (土) 00:11:29 b89f6@6594e >> 519

    🐌は戦績を見てるっぽいから、後期の方と一緒に4.7で出されてるけど成績が他の4.7と大差ないって事で上げられてしまった予感 実際俺もほぼ後期とセットで使ってるけど… 個人的にはチトの改訂そのものよりもこの流れでチヌIIが4.0に上がっちゃったら組める奴がいないのが怖い

  • 524
    名前なし 2020/02/01 (土) 10:06:13 01bc8@273c1 >> 519

    戦績見てるならキルレシオ悲惨なことになってる日陸戦車全般のBR見直して欲しいけどな。現役除いたらキルレシオ1超えてる車両はホイとナトと課金車両ぐらいしかなくね。他の国とバランス悪すぎないか。

    527
    名前なし 2020/02/01 (土) 15:54:17 739cf@571d5 >> 524

    Thunderskillで見ても1を下回るほど低いのは逆にほとんどいなくね。そもそも使用回数が千回超えてないからデータとしてはあまり使えないけど、仮にもう少しサンプル増やしてもそこまでひどく下がるってことはなさそう。