WarThunder Wiki

Sherman II / 43

161 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2017/07/17 (月) 17:35:49 e9e45@d0b86

徹甲弾のみ足回りもろとも未改修の場合恐らくどの戦車よりも苦行になるから魔法で改修する事をお勧めするよ。

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/07/17 (月) 18:54:17 e81b8@792bf >> 43

    そんなこと無いやろ。ABで開発したが、苦労した覚えがない。APでもペネ110あり、ブローニングM2が通用する敵も多いし

  • 45
    名前なし 2017/07/17 (月) 23:54:14 3c854@9045d >> 43

    英戦車乗ってきてAP弾苦行なんて言ってられんやろ・・・このランク帯なら開発もすぐ終わるし

    50

    別の味方とにらめっこしてる敵のケツを掘って火をつけるだけ(+キルストで小遣い稼ぎ)じゃん、この機動力なら簡単やろ

  • 46
    名前なし 2017/07/18 (火) 07:13:35 8c325@1ff34 >> 43

    修理キットと消火器開発してから徹甲榴弾開発しても余裕なくらいだったが....そもそんなに時間かからんやろ、このBRで課金すっ飛ばしとか金がもったいないわ

  • 47
    名前なし 2017/09/05 (火) 08:28:36 ced83@c86e4 >> 43

    ランク4後半まで課金で改修済ませるのはもったいない