WarThunder Wiki

Chi-Nu / 597

743 コメント
views
7 フォロー
597
名前なし 2021/03/17 (水) 04:38:44 f1f01@33b0d

テスト走行で実感したのが、こいつは弱いということなのですが、実戦に投入してみると、性格的に相性がよかったのか、自分が持つ車両の中で最も活躍した車両になっていたのは不思議な現象でした。逆に、アメリカ車両は、性格的な相性が悪いのかまるで活躍できないです。

通報 ...
  • 598
    名前なし 2021/03/17 (水) 20:49:44 92ca1@9bb9e >> 597

    弱いとわかっているからこそ、立ち回りを工夫できて戦績が安定するのではないでしょうか?僕はこの戦車が好きで大切にしたいと思い大切に乗った結果、立ち回りが上達し戦績が安定しています。シャーマンやT-34は強いと思うからこそ突っ込んでしまって僕は苦手です。

    600
    名前なし 2021/03/18 (木) 04:36:52 f1f01@33b0d >> 598

    なるほど。その視点はなかったですね。確かに、慎重に乗っていれば安定した戦績が出ますしね。僕も、パンターとかは苦手でしたね。それに見た目が凄く好きだったので、こだわって乗っていたのもあるかもしれません。大切にしたいと思い、大切に乗るという素敵な考え方ができれば、きっちり応えてくれるだけの性能があると感じます。