WarThunder Wiki

Chi-Nu / 577

737 コメント
views
7 フォロー
577
名前なし 2020/11/30 (月) 16:38:57 32855@53713

史実欄にあるけど拉縄で発砲するのは難しかろうな…T-34も拉縄ついてるけど射手が気絶した時とかに使う緊急用だったはずだし。

通報 ...
  • 578
    名前なし 2020/11/30 (月) 19:27:33 1a7a9@50b6d >> 577

    撃発やってる無線手が気絶したら交代しないと撃てなくなるのか

    579
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:33:08 32855@53713 >> 578

    これいまいちよくわかってないんだよね。本来無線手は拉縄と反対のしかも車体側にいる訳で戦闘中に無線や車体機銃ほっぽって撃発役やるのか疑問だし、普通に考えて車長が右側にいるんだから車長が引くよね。車長が気絶した時は装填手が引き継げるかな。

    580
    名前なし 2020/12/01 (火) 15:44:48 1a7a9@50b6d >> 578

    土浦駐屯地に現物もあるのに使い方が分からないという謎多き車両

    586
    名前なし 2021/03/02 (火) 00:29:50 aab07@c25c2 >> 578

    分解調査とかしないの?

    588
    名前なし 2021/03/02 (火) 05:32:19 9dfac@467b0 >> 578

    昔は無線手が引くとも言われてたけど記述間違えで、正しくは車長か選任の撃発手が引くらしい