WarThunder Wiki

Chi-Nu / 468

737 コメント
views
7 フォロー
468
名前なし 2020/06/03 (水) 20:11:44 c02a4@ae3d4

使わない方が良いってレベルでダメな戦車。

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:22:38 修正 c78ea@e38f2 >> 468

    ダメダメ言われるけどさ、言うほど悪くなくない?M4も油断してたり隙出してるとこ撃てば撃破できるし34だって1942年型なら首根っことか1941ならホッペとか撃てば撃破できるし。チヌの何がダメだと...ああ、釣りか...

    472
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:42:38 c02a4@1fc48 >> 470

    動きが重い、旋回が必ず大回りになる、砲の精度が低い……この辺かな。チハ→チヘみたいな劇的な変化は無いからがっかり

    473
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:46:19 c02a4@1fc48 >> 470

    ABで使ってるのが間違いなのかもしれない。RBで試してみるわ。

    475
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:51:56 c78ea@e38f2 >> 470

    動きが重いのは改修終えれば結構良くなった気が。旋回はまぁ頑張って()あと雑談板情報だとABでは精度が低くなる呪いがかけられているらしいのでRBでの使用をお勧めする

    476
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:55:04 5b631@4f9ef >> 470

    ABでも普通に使えると思うけどどんな立ち回りしてるの?あと動きが重いのが嫌ならRBだと余計評価下がりそう

  • 471
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:24:20 9440b@e5400 >> 468

    釣り針がでかいなあ

    474
    名前なし 2020/06/03 (水) 20:49:20 9440b@e5400 >> 471

    まあどうせ正面から棒立ちで撃ち合ってるんだろうなあ

  • 477
    名前なし 2020/06/04 (木) 01:31:28 修正 7d2c9@1ca76 >> 468

    そりゃ強いって程じゃないけど、ABでも毎回3~4両以上は稼げるくらいのポテンシャルはあるぞ・・・?

    483
    名前なし 2020/06/22 (月) 22:40:44 修正 a86e1@8e442 >> 477

    ABでしか使ってないけどキルレ3.5あるし弱い車両ではないよね

  • 478
    名前なし 2020/06/04 (木) 02:09:47 2bf2a@c8e79 >> 468

    いつも似たような投稿がされているが同一人物か? ちょいと動画撮ってどんな負けっぷりなんだか見せてみなよ。どんだけ車両が酷いんだか、あるいは腕前が悪いのか判断がつくだろうさ。

  • 479
    名前なし 2020/06/04 (木) 02:23:19 8f32c@199bd >> 468

    強いとは微塵も思わないけど、普通に立ち回りでカバーできる範囲内だと思うけどなぁ… こうもゴミとかダメ戦車とか苦行戦車とか好きかって言われてるのは流石に可哀そうだ。