WarThunder Wiki

Chi-Nu / 444

743 コメント
views
7 フォロー
444
名前なし 2020/04/15 (水) 09:19:56 e40c2@75d66

他の弱いと言われる日本車はそう感じなかったのにこの子だけは真のゴミクズだな・・・この先生きのこれるのだろうか

通報 ...
  • 446
    名前なし 2020/04/15 (水) 17:31:11 76e76@e38f2 >> 444

    この 先生 きのこれるだろうかに見えたわ。てかめっちゃ言われてるけどあんま弱くなくない?個人的には走攻守まぁまぁ揃ってる両戦車だと思うよ?まぁ俺が変なだけかも知れんが。

    457
    名前なし 2020/04/16 (木) 22:29:35 76e76@e38f2 >> 446

    走攻守「まぁまぁ」そろった戦車だから…。わしはM24の砲性能のが微妙に感じてしまう…。

    459
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:02:29 9a19d@1a064 >> 446

    最後にチヌ乗ったのがもうだいぶ前だから今はどうか知らないけど、チャーフィー砲の方が弾が落ちてた記憶があるわ

    460
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:06:13 修正 07f22@3e942 >> 446

    以前の貫通力と比べりゃ…マシかな、以前だとチヘの貫通力良くてあちらの方が暴れられたし。

    461
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:25:34 76e76@e38f2 >> 446

    ↑↑これだわ。弾落ちる

    462
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:38:13 00799@ab831 >> 446

    まぁM24のほうがチヌより照準倍率がちょっと高いし余計に弾道が山なりだと感じるのかもしれない

    463
    名前なし 2020/04/16 (木) 23:55:18 76e76@e38f2 >> 446

    それに何だか弾速も遅い感じがするわ。だから微妙と思うんかな。まぁチトの正面抜けるしいうほど悪かないのかなぁ?

    464
    名前なし 2020/04/17 (金) 19:11:41 4ed77@792f8 >> 446

    マジレスするとほとんど気のせい。弾速はM24の方が丁度50m/s遅いけど実際にテスドラで撃ったら判るように弾道はあまり変わらん。なんで山なりに感じるかというと↑2の言う通り照準器の倍率(チヌは1.5〜3.5倍の可変式に対してM24は5倍。)のせい。チヌの低倍率に慣れていたら多分弾道が悪く感じるんだろう。しかしM24の照準器は倍率が高いのでチヌより遠距離でも弱点狙撃しやすいから結局遠距離射撃でもM24の方が強い。

    465
    名前なし 2020/04/17 (金) 21:51:34 修正 76e76@e38f2 >> 446

    な、成る程。んじゃま、M24とチヌどっちもデッキに入れりゃ解決じゃね?っていう単純な話でも無いか

    466
    名前なし 2020/04/18 (土) 02:25:12 8525e@98ec9 >> 446

    そもそも単純な話以前にどっちが使いやすいか云々の話だから両方デッキに入れれば解決とかそういう話じゃないと思うの。

    467
    名前なし 2020/04/18 (土) 08:51:57 76e76@e38f2 >> 446

    おk。適当なこと言ったわ。