WarThunder Wiki

Chi-Nu / 417

737 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2020/01/26 (日) 18:24:48 f86e5@22712

1942年に登場したM4A1、T−34/76、4号F2より劣る1945年生まれの中戦車…

通報 ...
  • 418
    名前なし 2020/01/26 (日) 18:50:02 f86e5@4118f >> 417

    史実の話はさておき、ゲーム内のコイツは…ね。今までは周りが高貫通のAP弾か、炸薬入りだけど貫通力が低いAPCBCの中で一式徹甲弾はAPHEで高い貫通力を誇ってたのが今や平均的な貫通力で弾かれやすいという仕上がりに。元々車輌性能はゴミだったがAPHEでなんとかなってた部分がそれすら長所が潰されて現状では全てにおいて他国に勝る点はほとんど無い戦車になった。チハ改といいハ号といいチヌといいもう金鷲で飛ばした方がいい

    419
    名前なし 2020/01/26 (日) 22:04:30 d929c@fcebc >> 418

    装填速度も4号F2以下の7.8秒だしな・・・あまりの低スペックさに爆笑したわ。間違いなく3.3MT最弱候補だろコイツ

    439
    名前なし 2020/02/29 (土) 19:55:10 d37f0@fce43 >> 418

    待ち伏せて使えば意外と何とかなる。まあ中戦車ってより駆逐戦車として運用した方がいいかもしれない(戦中日陸車両ほぼ全般に言えることだが)

  • 426
    名前なし 2020/01/27 (月) 23:13:29 9e2de@91be3 >> 417

    45年生まれでも実態はチヘ2みたいなもんだからなぁ・・・

  • 485
    オッドボール三等軍曹 2020/08/01 (土) 11:29:37 14bd4@7eb0c >> 417

    いいじゃん 一応シャーマンの正面は抜けるんだから。