WarThunder Wiki

Ho-I / 92

265 コメント
views
7 フォロー
92
名前なし 2017/06/11 (日) 14:14:06 修正 92bfe@b9b67

HEATの炸薬量って、数値信じちゃだめだと思うんですけど?HEATにおける炸薬って、着弾したときに侵徹体を押し出すために使われて、目標の外で炸裂しちゃうんじゃないんですか?おかげで、まったく加害範囲がないこの現状。

通報 ...
  • 93
    名前なし 2017/06/15 (木) 10:42:49 8c325@37699 >> 92

    HEATの炸薬量は加害力じゃなくて貫通力やな、まぁHEAT自体加害範囲そこまで期待するもんじゃなくね?

    94
    名前なし 2017/06/15 (木) 10:48:43 修正 dd87b@c7b42 >> 93

    そもそもHEATでワンパンって結構難しいから死ぬまでぶち込むか弾薬に突き刺すように使わないとダメよ

  • 95
    名前なし 2017/06/15 (木) 11:00:41 4058a@3c6c5 >> 92

    徹甲りゅう弾みたいに内部で炸裂するものじゃないので… まずは各種砲弾の特性を理解しよう