WarThunder Wiki

Ho-I / 105

265 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2017/10/20 (金) 15:40:09 ff913@f06a8

こいつ、HEATがメインの戦いになるな

通報 ...
  • 106
    名前なし 2017/10/22 (日) 23:09:12 22eeb@b9d42 >> 105

    一番弾速遅いからヤバいぐらい曲射する必要あるけどな

  • 107
    名前なし 2017/10/27 (金) 15:26:12 eea00@c8e9a >> 105

    マジか、noobだからいつも徹甲榴弾つかってたわ。

    108
    名前なし 2017/10/27 (金) 21:30:53 22eeb@0805a >> 107

    えるしってるか こいつのAPHEは 自分の正面装甲に直角でも弾かれる

    109
    名前なし 2017/10/27 (金) 22:10:45 747ec@cae36 >> 107

    ションベン弾道を活かして天板とか抜かないといけないという苦しみ……

    110
    名前なし 2017/10/28 (土) 01:12:04 22eeb@0805a >> 107

    更に言うとHEATじゃないと天板抜きが出来る様な弾道じゃないというオマケ付き。はっきり言って軽装甲車両を即始末する位しか使い道が無い。折角のHEATも弾道がホロ車とかで練習した方が良い位に悪く、中々敵モジュールを撃ち抜けない。

    113

    みんなありがとう。ホロはそこそこ榴弾使いなれているんだ。長距離又は天板抜きできるならHEAT、noobは近距離で徹甲榴弾って感じか?

  • 111
    名前なし 2017/10/28 (土) 09:28:47 35e87@979b0 >> 105

    近距離なら割と徹甲榴弾も使える感じがしたが....抜ければ強い

    112
    名前なし 2017/10/28 (土) 13:51:02 22eeb@69653 >> 111

    参考として、三号F型と38tF型は正面以外、三号J型は側面と砲塔の背面、四号はE型までなら正面からでも抜ける(安定はしないので側背面推奨)

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×