WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 393

741 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2019/10/24 (木) 14:22:03 0edc2@b99ea

アプデ入って10.3勢とは当たらなくなったから買ってもいいかなって思ってるんだけど、実際のとこどう?10.0にも2a4とかいるから気になる

通報 ...
  • 394
    名前なし 2019/10/24 (木) 14:56:05 9b1f4@1cf0e >> 393

    9.0より上をやった事あるならそもそも弱点把握してるだろうしソ連以外は砲閉鎖狙えば大抵何とかなるよ、そもそも10.0でデッキ揃えてる人が少なくなると思うからボトム引く確率も低くなるしありだと思うよ

  • 395
    名前なし 2019/10/24 (木) 15:58:21 35ac8@7d58a >> 393

    10.3が居たこれまでの戦場でもランク帯最速の足活かして十分やってこれるぐらいの性能ではあったよ。今後はもっと活躍できるようになるはず。

  • 396
    名前なし 2019/10/26 (土) 23:02:33 2bf12@c1878 >> 393

    10.3に拡張されたことで完全に化けた。トップマッチがかなり多く、不足していた貫徹力も問題にならなくなった。控えめに言って最高