WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 381

741 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2019/09/03 (火) 06:44:47 29792@62967

10月のセール来るけどこいつは買う価値ある?

通報 ...
  • 382
    名前なし 2019/09/03 (火) 08:45:46 6358c@39240 >> 381

    9割くらい10.0にあたるので買う価値皆無、各国のMBTが出揃ってなかったころはまだ8.7とかにも当たったんだけどねえ。

    383
    名前なし 2019/09/03 (火) 10:40:13 22049@1e15d >> 382

    そう? 前回のセールから増えたのかBR8.7でやってると結構な確率でBR9.0トップを引くんだけど。コイツって8.7と性能がわりと隔絶してるから最近は避けてたんだが改善したのかな

    384
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:24:08 修正 9a3a0@bf278 >> 382

    少なくとも最近は9割ボトムは無いな。9.0トップのが多いし課金MBTトップの機動力おかげで10.0相手でも割と何とかなるよ。勝率も独ソ乗ってるより良いし(RB)

    385
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:27:26 6358c@b9be9 >> 382

    そーなのか...じゃあ10.0と組まされるのが多いと感じるのはただ単に自分の運が悪いだけかもなあ。

    386
    名前なし 2019/09/04 (水) 18:54:29 c3bf4@b47ed >> 382

    10.0相手でも普通に戦える。貫徹はM1と変わらない。機動力はレオ2k並みで、タフさもある。弱いわけがない。