WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 378

741 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2019/08/11 (日) 07:14:55 9b1f4@15c9c >> 377

こいつ自体は強いんだが10.0に吸われたらしんどい、装甲は8.7勢には抜かれるがワンパンされずらいのは強みかな、火力は8.0から9.7までは問題なく通用するが10.0は正面からの対峙は絶望的(一応車体を全て晒しているなら抜けなくは無い)、足はかなり良好だから足をいかして裏や側面を突いたりするのがいいね、9.0以降の陸はどのモードも正直魔境だから格上とヘリで血管がちぎれないなら買いではあるかな、組ませるなら快足mbt兄弟とかブラッドレーなどがいいかな。長文失礼

通報 ...
  • 379
    名前なし 2019/08/11 (日) 08:32:49 29792@969a7 >> 378

    ありがとう そういえばもうすぐM901が手に入りそうだからこいつと一緒にデッキ組んでみるかな