WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 259

596 コメント
views
7 フォロー
259
名前なし 2019/03/18 (月) 13:29:47 da0a5@71dfa >> 258

照準器の砲手視点じゃないと遠距離しづらいの直してほしいよね...

通報 ...
  • 260
    名前なし 2019/03/18 (月) 16:16:42 8280e@6f66f >> 259

    知識が浅過ぎて何言ってんだこいつって思うかもしれないが照準器って砲手視点以外あるの?

  • 261
    名前なし 2019/03/18 (月) 16:24:44 22049@e0ee8 >> 259

    砲身を基準にしたゲーム上の照準器と照準器と実物を模した砲身とはズレた位置にある照準器がある

  • 262
    名前なし 2019/03/18 (月) 16:49:36 eac92@6f66f >> 259

    キューポラの上辺りにある視点の事か?

  • 263
    名前なし 2019/03/18 (月) 20:37:50 修正 da0a5@71dfa >> 259

    ABやRBだとデフォは砲身視点(仮称)だけど、SBのデフォ照準である砲手視点は照準の中に横にある砲身が見えたりするのよ。その分ズレてたりする。砲身視点みたいな仮想じゃないから草とかで見えなくなったりもする。AVREは照準距離の制御で一定以上の距離を狙おうとすると砲身視点の場合には砲身に連動した視点だからか上にズレていって見えなくなる。砲手視点だとそんなことはないが曲射弾道大口径で更にズレるとなると更に面倒になるのよ。あとキューポラの上ってのはSBのデフォ視点のことだな。照準器覗き込んでない時の

  • 264
    名前なし 2019/03/18 (月) 23:50:17 d37ff@26248 >> 259

    俺はゼロイン調整したら双眼鏡で照準合わせるから今の所そこまで気になったことないなぁ。あれで合わせると車体の左右の傾きによる落差まで補正してくれるとかホント神機能だわ

  • 265
    名前なし 2019/03/19 (火) 13:56:52 8280e@6f66f >> 259

    わざわざ丁寧な説明ありがとうSB、やった事無いから分からなかった