WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 218

596 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2018/09/15 (土) 22:19:41 1cf70@c7b9d

案の定こいつを弱体化しろとか喚いてるのがいるのな。どこの国とは言わんが大方ご自慢のバイアス満載重戦車ワンパンされてお顔真っ赤なんだろうけど

通報 ...
  • 219
    名前なし 2018/09/15 (土) 23:14:18 7f61c@3f7fa >> 218

    一々煽るのはやめような。個人的にはソ連戦車で出くわすよりRuとか独戦車で近距離遭遇が怖いんだぜ・・・

  • 220
    名前なし 2018/09/15 (土) 23:32:59 4b380@8517f >> 218

    某7の事だろうけど車内は広いわ乗員は分散配置されてるわでワンパンは結構難しいよね、静止してればワンパンポイント狙えるんだけど足も早いから狙いにくい…

  • 221
    名前なし 2018/09/16 (日) 00:39:46 22049@2f6ec >> 218

    どこで騒いでる…? 別の掲示板?

  • 222
    名前なし 2018/09/18 (火) 19:50:02 b494d@cf1a5 >> 218

    ナーフされないのが不思議なくらいの強車輌だからなぁ...特にソ連戦車が苦手な起伏が激しいmapだと無類の強さを発揮するから

    224
    名前なし 2018/09/19 (水) 04:10:32 12def@e110a >> 222

    ナーフれないのが不思議なくらいの強車両?他国ができるワンパンをこいつでできたらナーフされるのか?こんなピーキーな車両をナーフしたらそれこそ売れるものも売れなくなるぞ。

    236
    名前なし 2018/11/01 (木) 21:44:40 fcd11@dd8b7 >> 222

    使うやつが使えば強い車両をすぐナーフとかやってられねえわ

  • 243
    名前なし 2019/01/18 (金) 18:24:27 fd4d7@f7e45 >> 218

    わざとなんだかただただ馬鹿なのかは知らんが、頼まれもしないで煽るお前キモイよ。