WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 165

596 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2018/07/14 (土) 00:42:50 034a3@7e4db

こいつが7.0とかなあ…gaijinの調整ミスやろうし修理費BR爆上げ性能nerf待ったなし

通報 ...
  • 166
    名前なし 2018/07/14 (土) 01:04:56 14791@f59d5 >> 165

    課金戦車だからそれはない

    167
    名前なし 2018/07/14 (土) 01:16:01 4b380@8517f >> 166

    黒太子先輩が哀しい目でそっち見てるぞ、書記長6様はニッコリしてるけど

  • 168
    名前なし 2018/07/14 (土) 01:25:13 12def@ff59d >> 165

    こいつの性能で何をnerfするっていうの?

    169
    名前なし 2018/07/14 (土) 02:11:55 034a3@7e4db >> 168

    hesh全般が糞ゴミ性能になる(悲しみ 格下でt-54の正面抜けるのはなあ化学弾でもないのに

    170
    名前なし 2018/07/14 (土) 02:26:19 修正 12def@ff59d >> 168

    すでにHESHは史実通り()になってるんですが。他国がワンパンAPHE持ってる中どうしてこいつがワンパンできたらnerfされるのか。。もしHESHがまたnerfされたり、こいつがnerfされたら少なくない人が確実にこのゲームから離れるだろう。その時こそガイジンの終わりだろうね。そして君、こいつ乗ったことある?

    171
    名前なし 2018/07/14 (土) 02:42:39 4b380@8517f >> 168

    ツッコミどころは色々あるけどHESHも化学エネルギー弾だし現状のHESHはすでに急傾斜に対して酷い弱体化を受けてる、そして何よりT-54は対HESHとしては最高クラスのMBTだぞ(傾斜60度で車体に当たっても被害はほぼ燃料庫か操縦士のみになる、砲塔部を抜けるHESH持ちは2両だけ)、格下かつT-54の車体正面を抜ける化学エネルギー弾でない武装の車両ならL7&L11のAPDS持ってるBR7.0英戦車とか普通に存在してる…まだまだ言いたいことはあるけど流石にこれ以上は長すぎるか

    172
    名前なし 2018/07/14 (土) 06:20:53 73e8c@1e980 >> 168

    (こいつが姿を晒さない状態で、底面抜きとかキューポラ抜きされて顔真っ赤なんじゃね?)

    177
    名前なし 2018/07/14 (土) 20:58:50 5ef67@44e5f >> 168

    他国はワンパンできて装填10秒前後だったりするし、曲射なら他所のランク1に戦後戦車狩れるのいるし…というかT-54こそ3台同じBRなのがおかしいんだよなあ

  • 173
    名前なし 2018/07/14 (土) 15:28:24 a3b20@0a5a4 >> 165

    弾道ガン見で避けれるぞ、避けろよ