WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 158

596 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2018/07/06 (金) 16:24:49 62c86@f8fd3

もしかして実装されている全戦車中で最低の弾速?

通報 ...
  • 159
    名前なし 2018/07/06 (金) 16:41:19 ec517@00f04 >> 158

    ブルムベアが最低だったはず

  • 161
    名前なし 2018/07/07 (土) 22:27:23 bc14f@7fa01 >> 158

    えらく単砲身で気の抜けた発砲音で”へなちょこやなぁ”と思って飛んでく弾が敵戦車木っ端微塵にした瞬間午後の紅茶吹いた......爆薬量15.87kgは伊達ではなかった.....。こよなく紅茶を愛する者は是非とも買うべきやな。発煙弾付きだから化け物装甲持ちに出くわしても履帯と砲身ぶっ壊して煙幕張って逃げれるから意外とつおいよ

    162
    名前なし 2018/07/07 (土) 23:38:30 270a8@6fd23 >> 161

    音はスモークディスチャージャーと同じだからしゃーない。専用音欲しい。

    163
    名前なし 2018/07/12 (木) 19:04:55 d3cb2@f9bd9 >> 161

    化け物装甲と言っても砲塔天板だったり地面抜けば大抵やれるってのが(天板は跳ねる恐れがあるけど空中起爆でエンジン燃やせる)