WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 140

596 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2018/06/30 (土) 16:14:35 f9ede@5261b

やっぱりこの戦車とベルリンの相性は最高だ。専用マップなんじゃないかと思うほど活躍できる。狭めのマップで当てやすい近距離での戦いになる上にちょうど良い起伏が多くてこちらから一方的に撃てたり、長いリロード時間をカバーできる遮蔽物も多いからもってこいの場所だ。あと車両の色が地味にマップに溶け込んでるからじっとしてると案外バレない。

通報 ...
  • 144
    名前なし 2018/06/30 (土) 20:34:47 5ef67@44e5f >> 140

    北側は隠れやすいから壊滅しても勝った気で突っ込んでくる敵を次々送り返せて最高すなあ。1体で挽回できるほど連射できないし、南側だと押し込まれたらどうしようもないけど。

  • 150
    名前なし 2018/07/04 (水) 23:35:35 f2584@e7b08 >> 140

    ベルリン(AB)は結構おいしいです。ラケパンの隠れ場所とかね。他のマップにも結構美味しい狙撃位置あるけど、あまりネタバレするとNOOBが芋るので内緒。