WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 128

596 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2018/06/28 (木) 20:03:37 0dfb3@3367b

この機体を購入した人に質問します。今ランク4のBR6.7を主に乗っているのですが、コンカラーの開発がもうすぐ終わります。次のチーフテンの研究を効率よくすすめる上でこの機体の購入はおすすめできますか、リサーチポイントとマネー収支はいいでしょうか。

通報 ...
  • 129

    イギリス以外進めていないので大口径榴弾砲の類を使ったことがありません。

  • 131
    名前なし 2018/06/28 (木) 22:54:22 f2584@e7b08 >> 128

    コイツのHESHは優秀、デコを打ち抜くのが一番簡単かな。相手によってはショットトラップで車体上面狙っても良し、ガチムチには車体底面抜き覚えておけば大丈夫。ただし、クセがあるので慣れるまでは若干修行が必要かも。照準距離は調整可能だが、これもある程度慣れが必要かな。

  • 132
    名前なし 2018/06/28 (木) 22:58:28 12def@60644 >> 128

    こいつはすごく優秀な車両だと思う。買って損はないし、なによりも乗ってて楽しいのが大きい。気づいたらRPやSLが貯まってると思うよ。

  • 133
    名前なし 2018/06/28 (木) 23:16:59 修正 4b380@8517f >> 128

    HESH共通の欠点として傾斜装甲の車体を狙っちゃうと破砕片が全て斜め下へ飛散するためどれほど大威力でも被害範囲が大幅に削減される…ってのを覚えておけば大いにオススメできる、後方からの曲射・前線で出会い頭のぶっぱ・味方を援護しながらの前線維持となんでもできちゃう素晴らしい車両だよ

  • 134
    名前なし 2018/06/28 (木) 23:24:38 f2584@e7b08 >> 128

    自分は、リサーチは普通。爆破装甲のせいか、コイツ結構打たれ強く死なないので、収支はかなり良い。

  • 135
    名前なし 2018/06/29 (金) 00:41:21 d3cb2@78168 >> 128

    FV4005を楽しいと思えるのであればお勧めできそう

  • 136
    名前なし 2018/06/29 (金) 17:38:13 5ef67@44e5f >> 128

    こいつならAB(プレ垢あり)で1、2キルに1占領で4000RPは最低でも、勝てば2万SLくらいは貰えるしハマれば倍になる事も。格上もワンパン出来るので不慣れでも戦いやすいし、なにより同ランクの英陸に稼ぐにせよ戦うにせよ同じ活躍が出来るのがいな…こいつがいなかったらチーフテンを開発する前に引退してたかもしれない

  • 137

    皆様、お返事ありがとうございます。明日あたり購入して土日で乗り回してみます。チーフテンまでが遠くて大変そうですが、がんばります。ありがとうございました。