WarThunder Wiki

Chi-Ha / 239

661 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2017/05/23 (火) 12:37:24 58b29@e9a7d >> 238

ぶっちゃけ、それが出来たら他の戦車でも活躍できるよねっていう悲しみ。まあ、チハはいい訓練になると思うけどね

通報 ...
  • 240
    名前なし 2017/05/23 (火) 20:16:37 01ac2@0304d >> 239

    このランクでやたらと遭遇するBTみたいな紙装甲戦車には57mmAPHEが威力のおかげで狙わなくてもいいくらいきまる

  • 241
    名前なし 2017/05/23 (火) 23:06:39 e234e@48a8b >> 239

    なお正面向いた同BRのM3軽戦車相手には完封される模様

  • 242
    名前なし 2017/05/24 (水) 07:30:30 01ac2@0304d >> 239

    軽戦車らしからぬ装甲だからな、あいつ。一回だけ57mmで真正面から貫いたことあるけど、どこをどうして貫通したのか理解に苦しむ。貫けるところ無かったろ、あいつ。

  • 243
    名前なし 2017/05/28 (日) 18:33:14 01ac2@0304d >> 239

    まぁ、この先正面抜けない相手に遭遇することなんていくらでもあるから側面取りを覚えるにはいいんじゃないか?