WarThunder Wiki

Chi-Ha / 202

661 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2017/05/10 (水) 08:20:11 3c1e2@42db1

弱い戦車なのにコメが盛り上がっているなぁ、弱くても好きだがね。

通報 ...
  • 203
    名前なし 2017/05/10 (水) 08:23:56 d40ae@de44f >> 202

    良くも悪くも(?)日本の代表戦車だからねぇ...。日本雑談板にもあったけど、自国なのがブーストさせてる感じ。

  • 204
    名前なし 2017/05/10 (水) 08:34:33 5e33c@27196 >> 202

    史実関連の話題ばっかりだけどな。なおゲーム内での評価は一貫して「弱い」という一定評価がね…だれかゲーム内のチハを擁護してやれよ

    207
    名前なし 2017/05/10 (水) 09:33:54 b9e10@02efc >> 204

    無理っす。M3やM5の側面取って「よっしゃ頂き!」って思って車体側面履帯上撃ったら「カーン!」いうて弾かれて反撃で殺された日にゃ涙も出えへんぞ。

    208
    名前なし 2017/05/10 (水) 09:38:08 d40ae@de44f >> 204

    実際弱いんだからしょうがなくないか?シャーマンと当たらないだけマシとプラスに考えようぜ(白目)

    209
    名前なし 2017/05/10 (水) 10:05:40 4058a@34797 >> 204

    せめてタ弾があればねー

    215
    名前なし 2017/05/10 (水) 14:48:26 bfcb0@363fe >> 204

    LVT(A)1アリゲーターの側面をボコスカ撃ったのにヒットしか出ないのに、向こうはワンパンしてくるからね…八九式よりかは強いだろうけど弱いと思ふ   これ使うんなら九五式軽戦車や、九七式中戦車改、四式十五糎自走砲、九四式対空自走トラックの方が遥かに強い

    217
    名前なし 2017/05/10 (水) 16:29:25 c5a33@893b0 >> 204

    LVTは中身スッカスカだから、狙うとこ狙わないといつまでたっても死なないからな。それはチハの所為にはできない

    220
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:39:16 49052@27388 >> 204

    BR調整すればシャーマンと戦えるよ!

    222
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:51:48 49052@27388 >> 204

    しかも誰もこの性能に異論を挟まないっていうね。まあ自分も妥当な性能と思っているけど。

  • 221
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:41:17 49052@27388 >> 202

    実戦での戦歴と戦後に広まった誤解とネット普及からの再評価と、ネタには事欠かないからね。