WarThunder Wiki

Type 90 / 7735

9714 コメント
views
7 フォロー
7735
名前なし 2021/04/23 (金) 07:50:03 fa633@3f8c1

ブローニングで砲手気絶するのクソすぎ。M2A2ごときに倒される可能性があるG3MBTってなんだよ。

通報 ...
  • 7739
    名前なし 2021/04/23 (金) 17:34:50 25d2e@e9a60 >> 7735

    明らかにモデリングバグってるよね 側面ブローニングで抜かれてて草も生えない

    7746
    名前なし 2021/04/23 (金) 20:15:46 8886c@327c5 >> 7739

    正直日陸全体的に見ないから後回しされてんだろうなって察してしまう。

  • 7752
    名前なし 2021/04/24 (土) 00:45:35 e45e0@031da >> 7735

    防護分析してるとわかるけどこいつの真正面には25㎜のとこがあるからM2A4どころかL3/33、H35でも砲手でも抜ける。はっきり言ってレオ2kから20㎜外して代わりにサーマル付けて装甲を垂直した感じ。…やっぱ惑星の90は複合装甲要らないわ単なる重しだよ

    7753
    名前なし 2021/04/24 (土) 01:42:56 45187@060f0 >> 7752

    HSTV-Lでよくね。

    7755
    名前なし 2021/04/24 (土) 13:07:11 修正 5bd6b@87ab5 >> 7752

    120mmのDM23やL23を防げないレオ2Kと弱点以外の複合装甲部なら防げるType90を同一視するのは流石にナンセンスやろ。10.7だって9.7~10.7の車両と戦うことがあるわけで、その格下のを防げるかも意味があることだと思う

    7756
    名前なし 2021/04/24 (土) 13:33:23 修正 79ae0@2d01e >> 7752

    側面に回ったりレートを活かすという話ならってことであってナンセンスも何もないし、ガバガバモデルとクソ雑設定でまともには防げないんだよな