WarThunder Wiki

Type 90 / 7688

9718 コメント
views
7 フォロー
7688
名前なし 2021/04/11 (日) 16:59:27 7cf94@d81ab

海外勢はこれの装甲についてはどういうふうに感じているのだろう?重機関銃で撃破される現代主力戦車とかさすがにバカにしすぎだろう・・・何か差別的意図があるんじゃないかと思ってしまうわ。

通報 ...
  • 7689
    名前なし 2021/04/11 (日) 18:08:01 79ae0@7bf66 >> 7688

    興味なしor無意識に差別やってるか(検証もせず軽量軽装甲を唱えるとか日本に優れた戦車を作ることはできないとか)のどちらか

    7690
    名前なし 2021/04/11 (日) 18:18:33 6e287@a6991 >> 7689

    多分大多数が興味ないんだと思う。この前カスタムやってた時にルクレール乗ってる人に形が似てるからか、90の装甲は2A4と同じくらい?って聞かれてほかの人も気になるって言ってたからほとんどの人が差別してるわけではないだろうね。

    7691
    名前なし 2021/04/11 (日) 18:27:40 e45e0@031da >> 7689

    いや逆に考えてるんだと思う。最高ランクMBTをバフに見せかけて糞化することによって将来試製10をプレミ強車両で実装してGEを搾り取ったあと強すぎたとして爆ナーフして日陸から人が離れてきたらツリーに10を実装して10APFSDSを開発するまでは弱くすることでGEを搾り取るという長期搾取計画の一環だぞ(名推理)

  • 7692
    名前なし 2021/04/11 (日) 20:20:52 25d2e@13a1f >> 7688

    重機関銃に抜かれるのは装甲の問題というよりはガバガバモデリングで隙間が出来てる問題だし偶に他の戦車でも起きるので諦めてそう