WarThunder Wiki

Type 90 / 7616

9718 コメント
views
7 フォロー
7616
名前なし 2021/03/21 (日) 17:29:24 b70e3@a2e97

何だかんだで防御力も上がってんのかな……?A6に2回撃たれたんだが2回弾き返して逆に信じられん。弾種はわからんがハルダウンしていたから撃たれたのは間違いなく砲塔正面の顔面だったんだよなぁ?…ま、これからも装甲は当てにしないで撃たれない様に心掛けるんだけども

通報 ...
  • 7619
    名前なし 2021/03/21 (日) 17:42:26 28273@5385d >> 7616

    改修中でHEATFSだった可能性は無いの?

  • 7620
    名前なし 2021/03/21 (日) 17:43:23 d6aa8@c2a80 >> 7616

    たった二回…気のせいじゃね

    7621
    名前なし 2021/03/21 (日) 17:46:14 8886c@327c5 >> 7620

    そもそも受け止めたんじゃなく弾いたんじゃ参考にすらならないっていう。弾種も撃たれた場所も定かじゃないようだし。よくある「こいつに〇〇弾かれた!」コメントと同レベル。

    7626
    名前なし 2021/03/21 (日) 20:03:29 efb54@b4de0 >> 7620

    replayをよく見るんだな。使ってる弾種と被弾位置がよくわかるハズなんだけど。

  • 7622
    名前なし 2021/03/21 (日) 17:52:50 75ffd@bd7e5 >> 7616

    なあ聞いてくれよ レオ2A6乗ってたのだけど 90式にDM53撃ったらどこも傷つけずにすっぽ抜けていったんだ…(正面の首根っこ撃ったのに)(ここで話す話ではないかもしれんがすまん)

    7623
    名前なし 2021/03/21 (日) 18:08:23 d6aa8@c2a80 >> 7622

    砲塔正面どこでも抜けるんだから正面撃って弾薬飛ばすんだ

    7624
    名前なし 2021/03/21 (日) 19:14:51 5b93e@85a60 >> 7622

    DM53だったらほぼどんな距離でも顔面パンチすれば砲塔弾薬庫に突き刺さって死ぬのでそこを狙いましょう

    7627
    名前なし 2021/03/21 (日) 20:05:19 2a431@bd7e5 >> 7622

    出会い頭だったんだ…咄嗟に撃ったのが首根っこ…

    7631
    名前なし 2021/03/22 (月) 16:57:41 1abea@2eb12 >> 7622

    装甲が薄すぎてすっぽ抜けるのあるある

  • 7625
    名前なし 2021/03/21 (日) 19:17:32 修正 5b93e@85a60 >> 7616

    装甲の性能は上がってるんだけど複合装甲の形状が変わってる