WarThunder Wiki

Type 90 / 7557

9718 コメント
views
7 フォロー
7557
名前なし 2021/03/17 (水) 00:40:51 修正 97397@d9b68

いい加減史実通りにしてほしいな。根本的な問題ってそこにあると思うんだよね。そしてこちら側から提出してる資料がどれも信頼できないっていうなら自分たちで探してどの資料を参考にしたかを明確にユーザーに開示して欲しい

通報 ...
  • 7559
    名前なし 2021/03/17 (水) 01:45:33 bc6b9@031da >> 7557

    参考にした資料は害人頭の中にあるから開示できないゾ

  • 7564
    名前なし 2021/03/17 (水) 10:02:08 bae50@529ec >> 7557

    考察と調整はお得意らしいからな。

  • 7565
    名前なし 2021/03/17 (水) 10:26:14 3c61c@4f91c >> 7557

    ただ単に国内だからガバに気が付きやすいだけでChallengerやLeclercやArieteなんかもガバが目立つ状況だからなんともなぁ

    7569
    名前なし 2021/03/17 (水) 11:39:44 修正 db3da@34395 >> 7565

    他国で一番ガバってるアリエテですらここまで酷くねえぞ。こっちはもはや史実関係ないレベルだ

    7574
    名前なし 2021/03/17 (水) 12:21:02 3c61c@4f91c >> 7565

    こんなの全然マシだぞ。Arieteは「車体に複合装甲が入っていない」とかいう装甲レイアウト以前の問題だからな。

    7576
    名前なし 2021/03/17 (水) 12:22:10 db3da@34395 >> 7565

    あほうにはモデリングミスとすら言えないレベルのミスが見えないらしいな