WarThunder Wiki

Type 90 / 7549

9714 コメント
views
7 フォロー
7549
名前なし 2021/03/16 (火) 19:30:56 修正 5b93e@85a60

そういえばなんで砲塔正面は前の複合装甲の形に戻ったんだろう

通報 ...
  • 7550
    名前なし 2021/03/16 (火) 19:43:23 bd193@8ae43 >> 7549

    gaijinがとっぷしーくれっとな資料を手に入れたんだろう

  • 7551
    名前なし 2021/03/16 (火) 19:55:33 55ec8@e2320 >> 7549

    予想ですが容積装甲化する時のリモデリングが面倒くさくて昔の雑な装甲の車長側を使って容積装甲化して砲手側にコピペしたんだと思います。そのせいで砲手側は3DモデルとX線モデルで差があります(より薄くなってる)違ったらすみません

  • 7555
    名前なし 2021/03/17 (水) 00:07:25 修正 db3da@41e96 >> 7549

    手抜きof手抜き。それ以外も雑すぎて話にならない、ついでにフォーラムの外人がこれで満足しちゃったっぽいからもう目も当てられない

    7556
    名前なし 2021/03/17 (水) 00:37:27 bd193@8ae43 >> 7555

    自分たちが弄繰り回したものを指してhistoricalなんて言うんだからもうお察しでしょう

    7558
    名前なし 2021/03/17 (水) 01:33:05 bc6b9@031da >> 7555

    フォーラム外人どころか一部の名人様も満足してる模様

    7560
    名前なし 2021/03/17 (水) 07:31:29 a9d27@90120 >> 7555

    もういっそ他国MBT持ってる90式好きな人に絶滅するまで理不尽に蹂躙して貰って、満足しちゃった人たちに分かってもらうしかないかもね(ヤンデレ感)

    7561
    名前なし 2021/03/17 (水) 07:40:54 bc6b9@031da >> 7555

    これは試練なの。あなたが(90)が強くなる為の試練なの。だから、殺すね…。(90絶対殺す元90乗り)

    7562
    名前なし 2021/03/17 (水) 07:53:27 1a3f3@fd204 >> 7555

    今回の件に関して近い内に詳細なニュースを伝えるということだから、その時が終わりってことになるかなと

    7563
    名前なし 2021/03/17 (水) 08:07:28 f8ee6@c6885 >> 7555

    90式はブリキ缶だぜ