WarThunder Wiki

Type 90 / 6823

9713 コメント
views
7 フォロー
6823
名前なし 2021/01/17 (日) 21:55:18 1b8a5@83b55 >> 6821

現状の10.7で固定マッチなんてされたら米英ソ阿鼻叫喚になるぞ。日が常に三分の一くらいはいないとキツイ。あとBR8代とか普通に日本も強いけど10.7だけを固定するの?

通報 ...
  • 6825

    そう10.7だけ固定して欲しいね。BRが11まで上がるのが一番良いんだけどそんな気配はないし、空は日米固定で阿鼻叫喚だから陸くらいはおいしい思いさせてくれよって所が本音ではある。

  • 6827
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:36:16 修正 92064@7b369 >> 6823

    自分も日陸は好きだけど自分の好きな国さえ良ければというのは…現状ドイツ一強だから固定なんてされたら枝の言う通り相手が悲惨過ぎる…ただ木の言うBR11.0追加は良いと思う。でドイツとほぼ必ず敵になり人口も多い米、次点で英を車両追加なりして強化が安定なのかな?

  • 6828

    まぁ、仰る通り空のフィッシュベッド祭りも大概だね。ただソ連に関しては強いのはMiG-21SMT以降だけでそれ以外のジェットはボロッカスだということは主張したい

  • 6829

    別に日本だけ常時優遇してくれって事ではないよ。BR拡張や日本にもちゃんとした10.7(あるのか?)が来れば固定する必要は無いと思う。ただ現状10.7戦車が居ない上に実質BR11の戦車と対戦させられるのは無理があるからせめて強国と組ませてくれてもいいんじゃね?って話よ。現状の10.7マッチって体感50%くらいで対独になってる気がするからせめて30%くらいには下げて欲しいかな。まあ100%実現しないことは分かってるんだけどね。

  • 6830
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:12:31 75357@ec468 >> 6823

    空RBの日米固定って21bis登場まで勝率高すぎておかしなことになってたような...?最近は10.7もPFMのおかげで勝ちまくりですよ

  • 6831
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:42:17 2735f@274e5 >> 6823

    bis追加前はF-4がスパローで暴れてたけどそれ1バージョンだけでその前にSMTとFMが頂点だった時期はもっと長いぞ。さらに言えば元々トップジェットはミックスだったのがSMTとFMで独ソが安定して勝つようになってから戦後マッチに改変されてるので露骨に東側有利に弄られてる