WarThunder Wiki

Type 90 / 6709

9718 コメント
views
7 フォロー
6709
名前なし 2021/01/05 (火) 10:18:09 bc6b9@031da >> 6705

この分だと似たような設計思想の10が来ても今の10.7相手には辛そう…。ダーツとサーマルが主力の戦場で絶対に被弾できない立回りというのは普通正面からなら貫通しにくい装甲を持ってるはずのMBT戦場ではかなりの制約。そして此方は弱点射撃しなければ正面は抜けないのに対し向こうはどこでも抜ける。各国MBTと比較して相対的に弱い。もしRad並に足が速ければ長所たりえるんですけどねw

通報 ...
  • 6718
    名前なし 2021/01/05 (火) 14:19:29 d780e@0bbbc >> 6709

    まあ足回りだけなら軽戦車レベルになるんじゃないかな...?

  • 6721
    名前なし 2021/01/05 (火) 15:05:38 bd193@8ae43 >> 6709

    一応最高速度70km/hといわれてる現状、加速次第ではあるけど1200馬力なのが懸念材料だね。それでもMBTの中では速いという部類に入れるかどうか