WarThunder Wiki

Type 90 / 6702

9714 コメント
views
7 フォロー
6702
名前なし 2021/01/01 (金) 19:54:27 d03ae@b9610

それほど強くないって言ってる人いるけど自分的にはストレス溜まんなくて使いやすい車両だと思うけどなー。だってレオ2a4の防楯190mmくらいしか無いんだよ!乗ってて楽しければok!

通報 ...
  • 6703
    名前なし 2021/01/02 (土) 08:17:56 30a76@b1738 >> 6702

    そうだよな!楽しければ良い。全体的に薄いのと搭乗員の少なさはネックに感じることはあるものの足と装填は圧倒的。貫通も500やら600代が出てきたけどWTも新しい風が来てて新要素のそいつらがオカシイだけだからJM(DM)33は一応平均的。むしろ装甲の件は走攻以外で調整つけるとしたら守しかなかったから(防衛省の機密のおかげでgaijinedされたなのもそうだが)だと個人的には思ってる。 あと散々言われてる事だけど、性能のことはあくまで10.3だし。究極、勝ち戦か負け戦かには左右されるけども、今まで日本ちゃんとやって立ち回り染み付いてりゃまず楽しく乗れる。それでいいんだ。

  • 6704
    名前なし 2021/01/02 (土) 08:29:00 1ba0c@83848 >> 6702

    まあ強さ議論と乗ってて楽しいかは別だわな