WarThunder Wiki

Type 90 / 3877

9714 コメント
views
7 フォロー
3877
名前なし 2019/04/14 (日) 16:58:59 86127@4bc33

やっぱりこれがランク7で日陸のトリってお笑いだわ、モジュール配置も装甲配置も防御力が低いのもどこ取っても矛盾してるし手抜きとさえ思える

通報 ...
  • 3878
    名前なし 2019/04/14 (日) 17:01:04 764cb@7e459 >> 3877

    機動力と火力があるからまだ満足できるわ

  • 3879
    名前なし 2019/04/14 (日) 17:23:14 b6cd7@4939e >> 3877

    火力と機動力が相変わらず一級品なぶんまだ強い部類なんだよなぁ。

    3880
    名前なし 2019/04/14 (日) 18:00:28 86127@4bc33 >> 3879

    強いから~の論点ずらしはもういいよ...「80~90年代のより強力なMBT出します!」と作ったランク7に上げた割にあんまりお粗末でしょ、他国はしっかり考証して割かし良い性能で7に出してこっちも7にするならしっかり考証やり直せと。7で唯一装甲の新システム使われてないし

    3883
    名前なし 2019/04/14 (日) 19:11:41 ff4c1@c9f43 >> 3879

    実車は~からの愚痴ははもういいよ...ここで言っても何も変わらないし、現環境のBR10.0 MBTの中でも十分強いんだから使いこなせる様に精進しろよ 改善して欲しいならフォーラムいけ

    3884
    名前なし 2019/04/14 (日) 19:30:46 764cb@7e459 >> 3879

    そんなに実物と同じにしてほしかったら資料集めがんばりやー

    3890
    名前なし 2019/04/14 (日) 20:45:14 修正 86127@4bc33 >> 3879

    性能関係の話が出る度なぜ「使いこなせないのが悪い」が出てくるのです?めり込んだ車長もGaijin側資料と矛盾する装甲も使い方では片付けられないでしょう、フォーラムは放置か軽いからで終わっていて現状では厳しいのです。周知され改善要望が増えればQ&Aの様な機会が来る可能性があるのでここでもある程度ご容赦いただければ幸いです

    3891
    名前なし 2019/04/14 (日) 20:56:41 修正 13fd4@c9f43 >> 3879

    何故かって現状が変わる望みが薄いなら運用方法を変える他ないからでしょ。装甲をカバーするような立ち回りを心掛けるしかない。そしてGaijinに抗議するつもりならばもっと建設的な持ち掛け方をするべきだったんじゃないかな?ただの愚痴にしか見えなかった

    3895
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:16:35 86127@4bc33 >> 3879

    そこは申し訳ない、イベントで苛立って粗暴になってしまった