WarThunder Wiki

Type 90 / 3868

9714 コメント
views
7 フォロー
3868
名前なし 2019/04/07 (日) 15:33:51 764cb@7e459

車体弾薬を装填装置に詰めるにはいったん外でなきゃいけないらしいし砲塔リングに数発砲弾が引っかかってるしで実際の90式はいざとなれば手動装填もできるようになってるのかな?

通報 ...
  • 3873
    名前なし 2019/04/07 (日) 18:54:34 b1863@12ff6 >> 3868

    中から入れられなかったっけ?手動装填はWTだと出来るようになってるし装填が出来るだけのクリアランスもあるように見えるけど、車内映像とかだと実際はスペースがなさそうに見える

    3874
    名前なし 2019/04/07 (日) 22:39:23 034a3@d6cc5 >> 3873

    車内からは無理だよ、スペースがないしそれができる様に作られていない

  • 3875
    名前なし 2019/04/07 (日) 22:51:51 beb8c@0e060 >> 3868

    実際は「(車長が)ハンドルくっつけて手動で自動装填装置を動かす」ことはできるそうで

  • 3876
    名前なし 2019/04/07 (日) 23:35:24 51310@b3011 >> 3868

    資料の絵で車内の車長側にベルトリンクへの弾薬供給口があったはずだから一端そこに入れてハンドル回すんじゃない?

    4272
    名前なし 2019/06/04 (火) 21:50:54 9ea8d@57011 >> 3876

    車長側じゃなくて砲手席の後ろな。円形の装填口と縦棒状のハンドルがあるはず