WarThunder Wiki

Type 90 / 3791

9718 コメント
views
7 フォロー
3791
名前なし 2019/03/24 (日) 22:16:13 01a06@4bc33 >> 3790

数億する戦車を何十何百と買う以上危ない橋は渡れないのよ、あと繋いでね

通報 ...
  • 3793
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:01:48 e3a64@9cbbe >> 3791

    ぼくしってる。90式の値段はだいたい50万円って偉い人が言ってた。

  • 3796
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:58:59 修正 98ab4@f5299 >> 3791

    やったね!戦車1台50万円(大嘘)だから自衛の為に国民一人一人が戦車を持てる時代だよ!そんなことしたら国防と機密こわれる

  • 3797
    名前なし 2019/03/25 (月) 00:40:52 62cba@952d0 >> 3791

    ???「鉄1トン1万円だから...90式は50万円か」

  • 3798
    名前なし 2019/03/25 (月) 01:07:53 b6cd7@4939e >> 3791

    その理論でいくと豆戦車は3万円くらいだから、プレステ買うくらいの価格でアレが買える訳だな...あのオスプレイは数十万円の発言って本人は真面目に言ってたんだろうか?

  • 3807
    名前なし 2019/03/26 (火) 13:11:59 c5a9d@41b9e >> 3791

    格下相手だの被撃破だのも立派な実戦経験なんだが・・・。それに戦地での運用その物も経験のうちだぞ。満足に稼動したか、整備に支障は無かったか、実戦において乗員からの評価はどうかetc...。何だよ実戦経験信仰ってw