WarThunder Wiki

Type 90 / 3297

9718 コメント
views
7 フォロー
3297
名前なし 2019/02/12 (火) 15:50:58 8077f@02317

チャレンジャーとソ連戦車の頭を抜けなくなったのは構わんしM1の正面はある程度普通に抜けることがわかったけど、レオ2の照準器に吸われる確率が増えたのは痛いなぁ(貫通力がギリ足りてるレベルだとその後のダメージって減るよね?)

通報 ...
  • 3300
    名前なし 2019/02/13 (水) 09:49:40 ba818@24fd0 >> 3297

    抜ければ同じなんじゃないの?(詳しい人来てー!!)

    3302
    名前なし 2019/02/14 (木) 00:19:02 95f0c@63efb >> 3300

    貫徹後のエネルギーによって破片の散らばりが変わるで。つまり貫徹力に余裕がある方が奥まで破片が届くので乗員を倒しやすい。

    3304
    名前なし 2019/02/14 (木) 02:04:13 5c1f0@9f133 >> 3300

    やっぱりか、レオ2がこれからの悩みのタネになるのかなぁ

  • 3306
    名前なし 2019/02/14 (木) 07:15:39 8b4ee@d3c24 >> 3297

    jm33の貫通力30度以上の傾斜装甲に対しては増えたと思うんだけどそれでチャレンジャーとかm1が抜きにくくなるのってどういうことでしょうか?