WarThunder Wiki

Type 90 / 3278

9718 コメント
views
7 フォロー
3278
名前なし 2019/02/11 (月) 18:23:55 12719@b4312 >> 3277

外人「16式⁈出したいなら他の現役MBTも出すよ?」

通報 ...
  • 3279
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:45:53 bd193@a2a8a >> 3278

    どうせM1A2やT-90A、Leopard2A5、Challenger2、Leclerc、Arieteはいずれくるじゃろーし問題なかろーて

  • 3281
    名前なし 2019/02/11 (月) 21:14:03 808e7@50611 >> 3278

    なんでもアリって実に面白いけど バランスがね・・・

  • 3282
    名前なし 2019/02/11 (月) 21:28:01 5b0a5@4bc33 >> 3278

    現状のバランス(?)調整を見るにM1A2だろうがLeo2A5だろうが防盾が無条件で薄くされるだろうからそうなると設計上ソ連MBTが強くなる...日本についてはもっと悲惨なことになるのでは

  • 3283
    名前なし 2019/02/11 (月) 21:34:57 修正 aa7c5@a2a8a >> 3278

    駆動する部分は重装甲(重くする)には出来ない理論はもう飽き飽きしてきたな。一応、ソ連戦車とぶつかることを想定していたんだしそう易々と貫徹を許すような作りにはしないと思うんだけどね。最新鋭の砲弾はそりゃ難しいだろうけどさ…

  • 3284
    名前なし 2019/02/11 (月) 21:51:57 32c74@67e3c >> 3278

    ソ連戦車の操縦手窓の弱点ってT-90でもあるのかなぁ。あとT-90まで行ってもビックリ箱なんだろうか?アルマータは砲塔に人いないし乗員もそれぞれカプセルで保護されてるし、実装されたら最強だなw

  • 3286
    名前なし 2019/02/11 (月) 22:27:10 5494b@41c75 >> 3278

    細部まで精巧に作ってしまってアルマータ実装から一週間くらいで突然Gaijin上層部逮捕からのサービス終了のお知らせが来そう。罪状は国家機m…おやこんな時間に誰かな