WarThunder Wiki

Type 90 / 3250

9713 コメント
views
7 フォロー
3250
名前なし 2019/02/08 (金) 23:24:09 308e3@f986b

今のうちに540mmの貫徹力をスクショしておくゾ…数年後「は?90のJM33が540?寝言は寝て言えwww」って言われても古文を出すかの如くスクショを貼るんじゃ^

通報 ...
  • 3252
    名前なし 2019/02/09 (土) 00:45:59 c64ca@9f133 >> 3250

    貫通力変更の後も480ミリなら普通に戦えて、特に不審がられず「元からこんなもんだったんだな」になりそう

  • 3253
    名前なし 2019/02/09 (土) 00:58:54 9240e@ef28c >> 3250

    昔は陸戦でも基地爆が出来て相手のゲージを減らせたと言って信じる人は今やどれほど居るのだろうか…

    3255
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:08:40 c64ca@9f133 >> 3253

    そんな名ばかり陸戦な時代もあったのね

    3256
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:50:01 58835@4d179 >> 3253

    だいぶ初期の頃だったか?(もう記憶があいまい)。正直基地爆がされることってあまりなかったし、名ばかり陸戦とか言われるほどじゃなかったけどね。

    3258
    名前なし 2019/02/09 (土) 05:13:22 22049@5fce3 >> 3253

    少なくともb-29の時代にはできたぞ

    3296
    名前なし 2019/02/12 (火) 14:44:40 459c5@c6f3b >> 3253

    そういえばそんなのあったな