WarThunder Wiki

Type 90 / 3243

9718 コメント
views
7 フォロー
3243
名前なし 2019/02/08 (金) 20:40:23 修正 6807a@e8b9b >> 3239

フォーラムで3000mにすら耐えられないという指摘が入った後、JM33の対傾斜性能を落として、辻褄を合わたことがありましたね。そして、今回の調整と。Gaijinとしては、あくまで強化はしたくないんでしょうね。

通報 ...
  • 3244
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:49:25 4783d@9f133 >> 3243

    まぁT-MBTシリーズが車体はもちろん頭すら余裕でぶち抜かれたからどこかしらで弱体化したかったんだろうなぁ

  • 3245
    名前なし 2019/02/08 (金) 21:04:43 61f2c@4bc33 >> 3243

    前々から気になってたんだけど耐弾試験の結果は装薬次第だから資料にならないってのがGaijinの言い分、でもHEATについては距離関係ないわけで今の自身のHEATに抜かれるってのは矛盾してないかな...?

  • 3247
    名前なし 2019/02/08 (金) 21:58:03 9b8e8@972d8 >> 3243

    もうリアルなんて肩書き捨てろよなぁホント…意地でもソ連への脅威は下げたいなかなかの会社

  • 3249
    名前なし 2019/02/08 (金) 23:22:31 308e3@f986b >> 3243

    リアル(この世界とは言ってない)あくまで惑星WarThunderだからな…

  • 3251
    名前なし 2019/02/08 (金) 23:43:59 32688@b731d >> 3243

    惑星WarThunderでは自衛隊が米軍と敵になったり、大日本帝国が連合側に付いたり、ソ連フランスが枢軸側に居たりする

  • 3261
    名前なし 2019/02/09 (土) 10:04:10 01ca6@29940 >> 3243

    ヴィシーフランス「あの…」