WarThunder Wiki

Type 90 / 3204

9713 コメント
views
7 フォロー
3204
名前なし 2019/01/22 (火) 00:07:45 修正 f8730@2cfa7 >> 3196

初期の天敵はM1、M1IPとLeo2A4だよ。HEATFSのJM12はT-80Bでも車体正面貫徹するほどの性能はあるけど、この3輌は乗員配置や複合装甲が優秀なおかげで決定的なダメージを与えられない、あるいはノーダメになることも頻繁にある。APFSDSのJM33を入手できるようになるまでは、基本的にこの3輌には挑まないほうがいい。仮に相手をしなくてはいけないくなったら、車体弾薬庫を爆散させるように、車体前方下部を狙ってみるといい。稀に爆散させられる。でも、基本的には”逃げるんだよぉ~!”

通報 ...
  • 3208
    名前なし 2019/01/25 (金) 20:33:30 403f6@1a79f >> 3204

    T-80BV,T-64BVもERAで正面からはHEATを無力化してくるからやっぱり注意したほうが良くて側面や車体下部を狙ったほうがいい